黙ってたこと言います。

こんにちは!

大阪工事事務所 田中です♪

 

 

今日は黙ってたことといいますか、

見せたらあかんぞといわれていたことを暴露します。

 

 

 

それは、、

 

先日現場からかえってきた正名さんがいきなりゴッソしだしたので

木村さんと私で1本ずつ抜かしてほしいとお願いしたときの写真です。(笑)

 

すごい気合いいれて覚悟決めてました。

カメラを向けると絶対SNS載せるなよと言われましたが

載せます。

 

 

ゴッソの部分は意地でも隠してきます。笑

 

 

大の大人が両手握りこぶししながら

一気に抜かれた時の反応は涙がでるほど笑いました( ;∀;)

 

動画では一部始終納めましたがさすがに全部のせると

雷落ちそうなので一部だけInstagramにのせました。(笑)

 

是非見てみてください!(´艸`*)

https://www.instagram.com/tecnes.inc/?hl=ja

 

 

 

ウシシシっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP