トラックの改造🔨

 

おはようございます☀

今日は大阪事務所からの更新です🌸

今日も凄く天気が良くて良い1日になりそうです(´艸`*)

 

事務所の受付が華やかになるように、お花を置きました🌹

毎月お花も変わるので、TECNESに来られた際は癒されていって下さい💐

本題に入ります👍

先日千葉事業所から大阪に出張組が来てくれた時に

皆でトラックの荷台を改造したんです🔨

大分ボロボロになってしまっていたので

綺麗にする事になりました✨

 

土台になる木の板が割れてしまっていたので

これも取り外しました👍

↑ビフォー

↓アフター

土台はひとまず綺麗になりましたね🔨

次は土台の上の改造です🪚

 

端の方に残っている板を綺麗に取り除いていきます✨

千葉と大阪メンバーの協力作業です(‘◇’)ゞ✨

エンジニアのアイン君とカイン君も積極的に動いてくれました👍

 

古い板を取り除いたら、新しい板を設置していきます!

 

そしてついに完成!!

 

凄い綺麗になりました😭✨✨

皆で作業したのであっという間に終わりました👍

千葉メンバー、大阪メンバーお疲れ様でした👏

 

 

⭐️おまけ⭐️

 

エンジニア3人、スタバデビュー👏

休日に岩田君が3人を連れて

イオンモールに連れて行ってくれました✨✨

そして初めてのスタバ☕

味はどうだったのかな…❔

だんだん日本食にも慣れていってるようです✨

楽しい休日になったことでしょう💛

.

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP