歓送迎会🌷

こんにちは!

今日は大阪事務所からの更新になります✨✨

今日の大阪は天気も良いですが

熱中症には皆さん気をつけてくださいね💦

.

先日、歓送迎会をしました✨

5月に入社した川崎さんと、

今回TECNESで初の営業部門として入社した、坂下さんの歓迎と

ギアくんが帰国する事が決まり、ありがとう!の気持ちも込めて歓送迎会をしました!!

.

今回は事務所で色んなご飯を用意しました🍕

ピザやお寿司、

たこ焼きと

オードブルも取り寄せました✨

お寿司もオードブルも写真ではあんまり写っていないですが

十分すぎるくらいいっぱいありました🍣

.

各テーブルに置いて歓送迎会のスタートです✨

.

社長の挨拶と自己紹介がありました👏

そして、皆でかんぱーーーーい🍻

いっぱいお話しして、いっぱい食べました💛

お菓子までたくさん用意しました🍪

.

遅くまで話し込み楽しかったです(笑)

川崎さん、坂下さん、これから一緒に頑張りましょう✨

.

そしてギア、約4年間TECNESで一緒に働けた事を

皆嬉しく思います。本当にありがとう✨

これからもギアらしく頑張ってくださいね✨

最後の日まで宜しくお願いします👍

.

出会いがあれば別れもあります。

一日一日を大事に、これからも過ごしていきたいですね🌷

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP