ドローン🤩PV撮影の裏側!(^^)!

こんにちは(≧▽≦)

いよいよ春の気温になってきましたね🤩

先日、ドローンエンジェルスのプロモーションビデオの撮影がありました( *´艸`)💓

お天気にも恵まれ、本当に良かったです☆

今日は、そのPV撮影の裏側をお見せしちゃいます(‘◇’)ゞ

私もエキストラとして参加しました( *´艸`)

インストラクターの講習を受けながら、実際に飛ばしてみましたが楽しかったです😍

この大きなドローンを飛ばしました( *´艸`)

速さの調節が難しくて改めてドローンエンジェルス、すごいなぁ(*ノωノ)と思いました💛

最後まで楽しく撮影しました(‘ω’)ノ

まだまだ書きたいことがありますが、今日はこのへんで(・ω・)ノ💓

 

つづく、、、

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP