サプライズ大成功💕

~千葉事務所よりお届けします~

 

コロナウイルスで不安な日々が続いていておりますが・・・

千葉事務所のメンバーは感染予防を徹底しつつ、今日も元気です!!

 

と言っても、、行事や○○会を開くのが大好きな私達💕

本来ならばお花見の時期ですもんね・・・

 

皆で行きたかったなぁ~💦💦

事務所から歩いてそう遠くない🌸海老川沿いでのお花見🌸

 

皆で行きたかったなぁ~⤵⤵⤵

 

そんな⤵⤵⤵気分でいた数日前の話になるんですが・・・

 

休みの日に突然事務所にやってきた佐藤所長!!!

何やら書き始めました✍

 

そして、冷蔵庫にガチャガチャと!!!

 

少しでも皆が喜んでくれたら💕の優しい気持ちから、、、

皆が大好きなコーラを大量買いし、事務所の冷蔵庫に仕込みに来てくれたんです✨

 

✨✨✨ジャ~ン✨✨✨

 

そうとも知らず、現場から疲れて帰ってきた男性メンバー達…

 

冷蔵庫を開けて『ただ むりょう』に大興奮✨✨✨

疲れた身体にコーラが染み渡りますわぁぁ~(≧▽≦)♪

と、ニコニコ笑顔☺☺☺

 

佐藤所長のサプライズ!!!!

見事大成功✌✌✌

 

 

いつも事務所全体の事を考えてくれる佐藤所長!ありがとうございます✨

ですが・・・

 

 

『むりょう』は漢字でお願いしまぁぁぁす (≧▽≦) 笑

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP