差し入れ( *´艸`)💓

こんにちは(‘◇’)ゞ

とても暑く、半袖の季節になってきましたねι(´Д`υ)アツィー

 

まだ完全に真夏ではないですが

この時期でも熱中症対策は徹底しなければなりませんので、

皆さんしっかり水分補給しましょう❕❕

 

本日もTECNESではマスク・除菌・換気を

徹底しております(‘◇’)ゞ

 

先日、ありがたいことにお菓子の差し入れを頂きました( *´艸`)💓

とてもたくさん!頂きました★

あんなにたくさんあったのに

あっという間に、、、こんだけ(。-`ω-)

こんなに減っていました( *´艸`)(笑)

お菓子の差し入れ、皆喜んでいました★

 

ありがとうございました(#^.^#)💛

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP