★チームワーク★

新型コロナの感染が全国的に急拡大していますね。

 

TECNES千葉事務所でも感染予防対策を徹底しております。 

マスク着用!手洗いうがい!定期的な換気!アルコール消毒! 

 

今回の投稿はコロナ禍の【コミュニケーション&協力】です

 

 

【コミュニケーション】

今月お誕生日を迎えたメンバーが2人

以前も投稿しましたが、、メンバー間での誕生日プレゼントは恒例となっています♬

 

 

【協力】

仙台に出張していたメンバーが数週間ぶりに帰ってきました。

戻ってきた車両のタイヤ周りには”融雪剤”が・・・

長時間雪道を走ってきたので、これは避けられません😅

 

翌日、この“融雪剤”を他メンバーが一生懸命落としていた様子です👇👇👇

この日、出張メンバーは全員休みだったので

速やかに落とした方が良いとの判断で代わりに洗浄したようです(*^^*)

 

これも♡チームワーク♡ですよね😄

 

コロナ禍でコミュニケーションの取り方も非常に難しいところですが

色々な形があると思います。

私達なりのチームワークで頑張りたいと思います。

 

こんな私達と一緒に働いてみませんか~★

ぜひ一度!職場見学にいらして下さい

求人募集中で~す♪

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP