📚✐経営指針合宿✎📚

久しぶりに投稿させて頂きます♡

本社、総務部から営業部に異動になりました、木村です☺✨💕

 

先日、2日間ミッチリ“3密対策”を万全にして、会社の『経営指針検討会』をおこないました✨

 

題して、【みんなでこの3年先を創り上げる 経営指針検討会】です❕❕

なんともステキな・・・☺✨💕笑

 

みんなで、ウチの会社の『ミッション・ビジョン・バリュー』の再確認をしたり、『今後の大きな戦略と課題』についてや、『TECNESの強み❕』、その強みの活かし方などなど、沢山のお題に対しての課題を、まずは自分自身で考え、次に、TECNES恒例のみんなで意見を出し合いチームでディスカッションして、発表✨って感じの流れで進んで行きました💚

 

1日目の『チームA』

清水取締役

松田ヘッドコーチ

廣畑コーチ

知花キャプテン

 

 

1日目『チームB』

社長

北山コーチ

源本キャプテン

あたしー♡

 

 

もうね、これ、ホントに性格が出るの!!!

1人が全員の意見をまとめて紙に書いてプロジェクターに映し出して、自分のチームの意見を発表するんですけど、『チームA』はズルくって、典型的な几帳面なA型の清水取締役が書いてるから、ビックリする位、要点がまとまっててキレイで、それに引き換え、『チームB』は、テキトーが服着て歩いてる様なB型の私が書いてるから、ハチャメチャで・・・(笑)。

 

女の子なのに、全然にキレイに紙も書けず、社長からは『あっちのチームいいなぁ~👎』など言われたり( ノД`)シクシク…、みんなと一緒に考えてるはずの課題も間違えてたりと、ハプニングありありで、それでも何とか楽しく意見を出し合い良いディスカッションが出来て素晴らしい会になったのですが、何と言ってもお楽しみはお昼ゴハン~🐄💕

 

じゃん❕❕

 

ミナミの焼肉屋🐄『笑ぎゅう』さんからデリバリー🏍💨✨

中身はね・・・・

上から覗くと・・・😻💕

 

じゃん💕

 

 

『上ハラミ重~🐂💗』

もう、美味しいに決まってる~☺💕

 

 

映えっぽく撮ってみました📷✨

 

 

みんな『上ハラミ重🐄』見た瞬間うなってた~💕

美味しい💕美味しい💕言うてご満悦でみんなガッツいてました✨笑

 

2日目のお昼は、『ネギ塩タン重👅』

 

こんだけ美味しいご飯を食べた後だから、モチロンお腹満腹で、午後からは、眠気との闘いです💤

 

2日目『チームA』

 

2日目『チームB』

 

所々で社長の熱い想いを自らの言葉で社員に語たりかけながらみんなに伝えたり、

 

 

TECNESの一員とも呼べる、敏腕コンサルの川本さんの進行で色々教育を受けたり、

 

 

最終こんな資料に仕上げて頂き、これを元に更なるTECNESの底力を発揮するべく話し合いを重ねて行きTECNESブランドを世に見せつけて行きます!!!

 

 

 

みなさん、TECNESは今後も『人が喜ぶ』プロのお仕事をして参りますので、こんな先の先まで考える頑張り屋さんな我々を、今後ともよろしくお願い致します💕

 

コンサルとアシスタントの方には、社内の批判ではなくて、こんなにも意見がポンポン活発に出てくる企業珍しいですよΣ(゚Д゚)✨とお褒めの言葉を頂き、ご満悦で経営指針会議の幕を閉じました✨チャンチャン✨

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP