大阪でも。。。

こんにちは!

一段と寒くなってきましたね(*‘ω‘ *)

体調など崩していませんか??

体調管理に気を付けなければいけませんね!

 

先日10月の終わり大阪でも

ハロウィーンパーティーを開催しました(´艸`*)🎃

千葉のハロウィーンに負けずメイクして仮装するぞ!!と

意気込んでたんですが、、

皆さん忙しく、なかなか集まれなかったんです( ;∀;)

事務所にいた方と仕事終わりの協力さんを

集めてたこ焼き焼いてタコパです🐙🐙

なかなか機会がないのでこういう時間も大切ですね🤩

 

そして!そして!なんとこのパーティー!

可愛い子どもたちが来てくれました💓

 

 

 

 

可愛い仮装してくれました(´ω`*)

お菓子持ってみんな嬉しそうです💓

もぉ見てるだけでほっこりします(*´▽`*)

 

また来年と言わず、

皆が集まってワイワイできる時間ができるように

したいですね(^^♪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP