今回の購入品🎶

おはようございます(‘ω’)ノ🌞

最近は涼しくなってきてマスクをしていても

息苦しさがなくなってきましたね(゚д゚)!

 

換気などもして、まだまだコロナ対策を

徹底していかなければいけないですね(´;ω;`)

 

今回も空きドラムのリサイクル料で買えた購入品です🎵

今回のリサイクル料は4000円近くも頂きました(‘◇’)ゞ

全部は使わず、2500円分くらい購入してきました💕

じゃーん!!こんなにたくさん購入できました🎶

今回はうまい棒30本入りを4袋も買えました🤩

掲示板のリクエストコーナーに

書いてくれている物を主に購入しています💕

今回も作業員さん達お疲れ様でした(‘◇’)ゞ

 

玄関に設置している掲示板も豪華になりました✨

TECNEWS.inc 

9月バージョンです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

月間朝礼についても、載っていますので

TECNESにお越しの際は是非、

ご覧になっていってください(´艸`*)💓

 

TECNESインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP