サンタラン🎅

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新になります✨✨

.

先日、大阪と東京でサンタランが開催されました🎅

サンタランとは、サンタの服を着て走ったり歩いたりするチャリティーイベントです✨

その参加費で入院している子どもたちにたくさんのプレゼントが贈られます(*’▽’)🎁

.

今回もたくさんの人で賑わっていました🌼

サンタで真っ赤に染まった大阪城🎅

サンタだけでなく、雪だるま⛄やトナカイなど

面白い衣装を着ていたり、皆楽しんでいました✨✨

.

サンタワンちゃんもたくさん居てました🐶

みんなオシャレでかわいいですよね❤

応援メッセージも書いて子どもたちにパワーを送ります✨✨

最後はナイスショット集📸

楽しいイベントなので今年は来れなかった方も

来年は一緒に楽しみましょう✨✨

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP