肉!肉!!肉!!!

いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりましたが、、

皆様いかがお過ごしでしょうか🍁

 

実は今、いつも賑やかな(というよりうるさい)千葉事務所がとても穏やか⁈

何故なら・・・メンバー2名が約10日間の出張の真っ最中!!!

人数が少ない事務所なもので、それだけで何となく寂しい感じです(>_<)💦💦

更に他2名も2日間ではありますが助っ人として現地へ向かいました🚛

4名が不在となった日は本当に寂しかったです(>_<)

 

そんな時、出張先から夕食の写真が送られてきました📷

皆で力を付けようと、ステーキの食べ放題へ行ったそうです♪

 

 

🥩一人5枚食べればノルマクリア🥩

ということで・・・

 

~まずは食べやすいように切り分け作業~

 

 

 

 

『元をとるぞ~!』と、気合十分💪💪💪

 

・・・そもそも大食いでもないこのメンバー達がこんな大きな🥩を5枚なんて 😅

 

・・・こちら2名が2枚完食でギブアップ💦💦

 

健闘虚しく・・・残った二人も3枚でギブアップという結果だったそうです(≧▽≦)

 

(このメンバーの中の一人!沖縄出身の金城君は初の出張で出発前から緊張気味でしたが、、こんな様子が送られてきたのでとりあえずホッとしました☺)

 

まだ出張組が帰ってくるまで一週間程ありますが、、

体調を崩さずケガなく元気に戻ってきてほしいです(^-^)

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP