★新入社員★

こんにちは!

9月になりましたね。まだまだ暑い日が続いてます。

水分補給を忘れずに作業してくださいね!

 

4月に本社・千葉で入社式をして5名の新入社員が入りました。

それから早5か月・・

TECNES本社に9月から新たに2名の新入社員が来てくれました(*´▽`*)

 

岩田くんと山口君です😁

初日から2日間は本社で取締役によるTECNESのルールや、

現場のルールなど教育をみっちり行いました。

 

最後は、先輩社員から喝を入れてもらい、

今週からは早速現場で活動しています💦💦

雨の中お疲れさまです。

これからもTECNESの一員として頑張ってくださいね!

 

 

 

TECNESではまだまだ求人募集しています。

気になった方、ぜひ一度ご連絡ください。

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP