アロハオエ——―♡ Hawaii ♡

みなさま~♪♬♪

夏休みいかがお過ごしでしょうか???
  
 
ジャジャ——————ッン♡ 
 

 

Hawaiiのお土産でーす★

こちら、私がひと足お先に夏休みに行ってきたと言いたいところなのですが・・・(;_:)涙

これは、ウチの “ 堤真一 ” 似の、リッチな(笑)、ビッチな(笑)、正名取締役が、ひと足早く家族で夏休みに行ってきた“ ワイハー? ” のお土産です——★( *´艸`)★
 
 
ヤッタ————ッッ!!!!
 
 

旅立つ前も、んもぉー、それはもう、ハワイを羨ましがる私はイジメにイジメ、イジメぬかれまして・・・笑笑笑
 
 

出発前に、ジョリーパスタをオゴッて頂いたのですが、モチロンご馳走してくれるってなったので、自分では頼むの我慢してた、ジョリパの中の一番高い美味し~冷製パスタ、しかも大盛を頼んだのですが、取締役はパスタにドリンクバー付きのセット頼むから、
 
 

『ドリンク何か入れてきましょうか???』
 
 

っと御馳走してもらってるから、それ位しないとな!と思って、気を利かせてお伺いをたてたら・・・。
 
 
『いや、俺は大丈夫、向こう行って、“ ハワイアン・トロピカルジュース ” 的なんとか飲まなアカンから、俺の分ドリンクバー飲んでいいよー!』
 
 
って・・・。
 
 

『はあああ( ̄д ̄)????? ムカつく———(-_-メ)!!!!!』

 

ってなって、本当は嬉しいはずのドリンクバーが、悔しくてたまらんドリンクバーになって、クソ———!
 

私は今、メロンソーダ飲んでるけど、明日には取締役は、パイナップルとか突き刺さった思いっきしハワイアンなトロピカルジュースをビーチ前のヤシの木の下で飲んでると思うと、羨ましくて・・・羨ましくて・・・ムキ——ッッ<`ヘ´>っと言葉にならない気持ちです(;O;)涙。
 
 
でもでも、やっぱりすっごい優しくって、ずいぶん前に事務員でお土産あれが欲しい、これが欲しい、言って話してたのをキチンと覚えててくれて、週明け月曜日来たら、ちゃーんと、私たちのリクエストしたパイナップルのクッキーが机に置かれてて・・・買って来てくれてて・・・さすがです—っ★
 

散々いけずな事言って意地悪いっても、結局は優しい・・・♪
 

ウチの会社のメンズはみんなそんな感じです♡
 
 
お土産ありがとで——す(*’▽’)♬
 
 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP