送別会🌸

おはようございます☀

今日は大阪事務所からの更新になります✨

.

大阪は桜も咲いていて、明日からは4月の始まり🌸

今日は曇り空ですが、気持ちを明るく頑張りますよ~❤

.

先日、新たな道に進む廣畑さんの送別会をしました✨

.

夜勤などもあり、全員ではなかったですけれど

焼肉に行ってきました~🍖

お子ちゃま達も一緒に❤

TECNESの皆は子供が大好きで、いつもたくさん遊んでくれるのです❤

お気に入りの岩田君✨いつもたくさん抱っこしてくれます(≧▽≦)

.

皆でワイワイ盛り上がりました❤

社長からお花の贈呈がありました💐

.

綺麗なお花ですよね💐✨✨

.

廣畑さんの新たな一歩を、皆で送り出す事が出来てよかったです✨

.

.

.

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP