大阪のかけがえのないサポーター❤

みなさぁ―ん☆

 

台風の影響大丈夫ですかぁ・・・???

千葉事務所に負けず大阪も、ぢゃんぢゃんUPしていきますので、ブログ覗いて行って下さいネ♪

 

本日は、最近ブログ更新サボりがちだった、お久しぶりの大阪工事事務所・木村がお届け致します☺

 

今日は、大阪工事事務所にとって、“ 寮母サン ” の様な、って言ったら怒られちゃうかもしれませんが、私が憧れる、こんなママになりたいなぁ・・・といつもさりげない時にふと自然に思わずにはいられなくなる存在!!!!! 私と同じ事務員さんの “ 久木元さん ” をご紹介したいと思います-☆★☆★☆

 

 

夏休みに沖縄?に行ってた“久木元さん”♡

ウチの会社、みんないい生活している方が多くて、少し前はブログでご紹介させて頂きました、正名取締役は “ ワ・イ・ハ ? ” に行ってたし、専務は夏休みに浜名湖の別荘に行ってたし、羨ましい限りです!!!!(゚Д゚;)!!!!!

 

それでは沖縄での一枚♪

 

 

 

これは、『 お仕事頑張ってますかぁ??? 』 って旅行中に送ってくれた一枚♪

 

久木元さんからは、本当にいつも助けてもらってまして、この間も、月末での業務で私がいつもバタバタするのを見越して、『ゆうかチャン(私の事です)!忙しくて朝ゴハン食べれてないんちゃう???朝ゴハンにと思って作ってき来たから、良かったらコッソリ裏で食べてー♥』って・・・涙。感動————!!!

 

しかも、オッシャレーな唐揚げ挟んだホットサンドと、クラブハウスサンド!!!!

写真撮り忘れて、お見せ出来ないのが本当に残念な位、もうお店屋さんの域でした★

なんともまぁ美味しくて、今まで食べた中で、一番のサンドイッチでした!!!

 

昨日は昨日で、社長のスーツのボタンを付けてあげてたり(笑)、

なんと今日も・・・。。。

 

 

 

 

『ゆうかチャンお弁当作ってきてあげたよー♪』って・・・(*ノωノ)

味は言うまでもなく、抜群に美味しいのです!本当に料理上手ですから!

 

いつも『ゆうかチャン(私)何か手伝うことないー???』って常に聞いてくれたり。。。

 

 

 

仕事でもそうなのですが、仕事以外でも、いろんな面で私のサポートを全力でして下さる久木元さん。。。

だから、しんどい事でも、乗り越えて頑張れてます(;O;)♡

 

TECNESにとって本当にかけがえのないオールマイティーサポーターです★

 

久木元さん♥いつもありがとッッ♡

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP