★バースディー休暇★

こんにちは!

前回ご紹介頂いた 大阪工事事務所 ・久木元がお届けしまーす。

今回はわが社の休暇制度のひとつをご紹介させていただきます!

今回ご紹介するのは・・・

「バースディー休暇」

社員の『誕生日』に、2日の有給休暇が取得できるという制度になります  ♪

お休みが充実すると、不思議と仕事のヤル気もパワーアップしますよね  ~  ( ´艸`)

私も今年初めて取得して夏休みに、宮古島へ家族でいってきました~。

あいにく台風の影響で曇り空ときどき雨でしたが、シュノーケリングしたり、おいしい宮古そば食べたり大満足でした☺

「やる時はやる!! 遊ぶときは遊ぶ!! 」がモットーで、TECNES社員は頑張ってます!!

一年に一度自分の誕生日は休む!!旅行に行く!!

来年どこいこうかな~って妄想しながら毎日せっせっと働いてます☻

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP