♡千葉事務所 社員紹介パート5♡

今日はとても涼しいですね~

こんな日は温かいもの食べたくなりますよね~♥

今朝、熱々のコンビニの肉まんを食べたらめちゃくちゃ美味しかったです(笑)

(・・・食べることが大好きなもので (;^ω^) )

 

私の話はさておき、、、今回は機械が大好きな吉永さんをご紹介したいと思います!!!

機械が好きって???と質問したところ、、

こういうの見るとウキウキするんだよぉ~と、ニッコリ(笑)

↑↑↑

”基盤”っていうんですか?

私には全く理解できませんが、、

あらゆる機械に興味があるそうです(何か購入したい物がある時はまず吉永さんに聞くのが一番♪)

パソコンの操作に詳しいのは勿論のこと、、

パソコンにトラブルが発生して事務作業がストップしてしまった時は

すぐ解決してくれるんですよ(●^o^●)

 

パソコンは自分で作れます!と言うだけあって本当に頼りになるんです

(無知なワタシの強~い味方です♥)


吉永さんに限らず、、他のメンバーもまた自分の得意分野に関しては(仕事以外でも)アドバイスやフォローを沢山してくれます♪

人数の少ない事務所ですからね!

”助け合いの精神” とても大事にしています❤

 

・・・私だけは、助けて貰っているばかりな気がしますが (;^ω^)

 

✨✨✨とても素敵な仲間達です✨✨✨

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP