♡優しさに感謝♡

私達の仕事は高所作業車の上で行う為、その間停車する道路の車誘導に警備員さんの協力は欠かせません!

毎朝千葉事務所に来ていただき、丸一日一緒に行動するので男性メンバーは警備員さんとちょっと仲良しになれますよね♡

この間、ある警備員さんからサツマイモを頂きました♪

 

サツマイモといったらやっぱ?焼き芋?でしょ~♫

 

仕事終わりに、パパっと炭に火をいれて焼くぞ~なんて簡単に考えていたら、、

炭に全く火が入らない(≧◇≦)?

悪戦苦闘していると、、近隣の優しい方々が助けに来てくれたんです?

 

枯れ木枯れ草を提供してくださったり✨

バーナーを貸してくださったり✨

 

温かい方ばかりだなぁ~と、まだ火が付いていないのに心がほっこりしてきました(*´▽`*)

・・・この後、いくら粘ってもダメで、、結局近隣の方に火を起こしてもらったんですけど 笑

 

サツマイモをくれた警備員さん?

助けて下さった近隣の方々?

 

✨✨ありがとうございました✨✨

 

優しさの詰まったとてもとても美味しい?焼き芋?を、皆で食べることができました(#^.^#)

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP