新・作業着お披露目

こんにちは!

今日は千葉事務所からの更新になります!

雪がたまに降ったりするくらい、すっかり寒くなりましたね🥶

今年もあとわずかですが、

寒さに負けず頑張っていきますよ~✊

 

先日、千葉メンバーの新★作業着が揃いました👏

仲良しな千葉メンバーの集合写真です📸↑

大阪事務所の方々からも、いつも仲いいね~❤って

言って頂けるくらい、本当に仲良しなんです(´艸`*)

 

ニヤケが止まらない様子の写真がこちら↓(笑)

見てるこっちが照れくさかったです(笑)

 

ストレッチがきいていて動きやすく、見た目もカッコイイ✨

生地も破れにくく強い素材です✨

 

ブルゾンも温かくていい感じ👍

これを着て冬を乗り切ります⛄❄

 

 

千葉事務所は仲間を募集中です👍

楽しい職場で一緒に働きましょう✨✨

現場作業したい方、

まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

https://en-gage.net/tecnes_career/

.

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP