♡お土産 沢山♡

突然ですが、、今日のワタシ(事務員サトウ)のおやつです♪

 

以前、、、この事務所には休みとなれば全国各地色んなところにお出掛けしちゃう ”超絶アクティブBOY 野澤さん” がいることはお伝えしたと思いますが、

その”超絶アクティブBOY 野澤さん”からのお土産なんです(●^o^●)

 

数日前の事になりますが、、

夜間作業を終え朝帰宅した(はずの)野澤さんからラインで写真が送られてきたのがその日の夕方18:00頃!!!

(((熱海の夜景とのこと)))

 

夜間明けで家でのんびりしていると思われた彼からの写真だったので、、念のため『この写真は、なう(今)??』

と送ると『今居る』との返事 笑

 

そしてその後は静岡まで足を運んだようで~★

今日のワタシのおやつがここにあるわけです♪

疲れ知らずの野澤さん✨✨

仕事も休みもバリバリ全開✨✨✨✨

そのおかげでワタシは色んな地域の美味しいモノをいただくことができています(#^.^#)?

 

いつもありがと~う❤

 

 

 

そしてそして、、大阪事務所同様!!!!!!

千葉事務所にも我が社の社長がハワイのお土産を届けてくれましたぁ~!!!!!!

 

~二時間位前のことでしょうか~

本日は多忙なスケジュールの為、千葉事務所には寄れないとのことだったので、、

千葉事務所最寄り駅でお土産を受け取りました(#^.^#)

(車内からその時の社長を撮影してみました~♪)

 

社長!!ありがとうございま~す❤

 

千葉メンバーも、、お仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP