✎魅力ある企業の仕事説明会in八尾北高校✎

 

1月19日(土)は、八尾北高校で行われてた、お仕事説明会に社長・ドローン嬢のあいりチャン、わたくし木村の3人で参加しておりましたぁ♡

 

 

初めての試みに『ドッキドキ・・・♡』

でもでも、学生サンは熱心にコッチの話していることを曇りない瞳で健気に聞いてくれ、そんな清らかな初々しい学生サンの姿勢を見ていると、何か汚れまくっていた私の心が浄化された様にスッキリましたぁ♡

 

と言っても、私はあまりの慣れない環境に、テンパり過ぎて一切なんにも話せなかったという。。。汗?

なんとも恥ずかしい状況でした・・・(゚Д゚;)涙。

一番若いドローン嬢♥がいっぱいの知識を持ってして、スムーズにお仕事の説明や知識などを繰り広げてくれ、本当に助けられる事ばかりでした(;_;)

 

こちら、テーブル手前に置いてありますのは、なんと言っても学生の喰いつき『No.1❕』のドローンです?✨

 

男の子よりも、女の子の方が意外にも興味深々になってくれて、お目々?をキラキラ✨させて来てくれました♥

あんな姿を見せられると、こちら側としたら嬉しくてたまんないです♡

 

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

こちら、ドローン嬢親子になってます☻

社長と娘です♡

何とも可愛い2人です♬

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

こちらは・・・出来ないなりに何かをしようとしてるわたくし木村です♡笑♡

 

頑張ってる姿、少しは見せとかなきゃなので、全開でアピール!!!!アピール!!!!(笑)

 

今回は仕事説明会だったけど、今年はこれから、合同説明会とか、いっぱい参加する予定が盛り沢山なので、気合い入れて頑張って行かなきゃなので、まずはいっぱい腹ごしらえして、頑張っていきまーーーーす?

 

ちなみに、わたくし・・・

年末にあった健康診断で、判定コメント欄に、

 

『あなたは、“内臓脂肪型肥満”です。栄養の摂り過ぎなので注意しましょう!』

 

って書かれておりまして(# ゚Д゚)

 

ハァァアアア(# ゚Д゚)?????

 

それってただの悪口やろッ!!!!!!(# ゚Д゚)??????

肥満って悪口やで———!!!!(# ゚Д゚)!!!!!

って事務所でブチ切れでございます♡笑♡

 

こんな私ですが、これから始まる合同説明会、いい結果が出せるよう、頑張っていきたいと思います♡笑♡

みんな♡応援してネ♪

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP