朱くん! ナイスカットだぞ♪

2月もあと2日ですね‼

千葉事務所は今日も朝から活気に満ち溢れております✨

徐々に暖かくなってきて、現場に向かう足取りも軽くなっていきますよね~♪

 

前回、中国からの実習生”朱くん”が頑張っている様子をお伝えしましたが、、、

昨日その朱くんが髪型を変えてきたんです✨

 

千葉事務所にきてから初のヘアカット?

 

 

なかなかの腕前でしょ~♪

ハサミとバリカンで、1人で頑張ったそうです✨

 

『かっこいいじゃ~ん?』

と、言う私に何故か後ろ姿を見せようとしない朱くん?

 

『前から見るとかっこいいんだけどねぇ~』と、男性メンバー達??

 

恥ずかしがりながら披露した後ろ姿がこちら‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

✨✨見事な三段カット✨✨

 

合わせ鏡をせず後ろは感覚でカットし、途中から慌てて修正した結果、、、だそうです 笑

 

照れくさそうに上着で後頭部を隠そうとする朱くん❤

私達を笑顔にしてくれる朱くん‼ ナイスカットだぞっ‼

(・・・息子のような彼を、またまたカワイイと思ってしまう事務員佐藤でした(●^o^●)♪)

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP