いつも仲良し3人組😃😃😃

こんにちは!

お盆休み・・・終わってしまいましたね💦

9連休なんて方もいらっしゃったとか!!!

皆様はどのように過ごされましたか(*^-^*)

 

千葉事務所では、お盆時期中も仕事の都合上、常に数名が出勤していたんですが、、

そういったメンバーは自分の都合の良い別の期間に同じ日数のお休みとり、、人混み&渋滞知らずでお休みを満喫するんです🎶

 

お盆時期前半辺りまで1週間程仙台に出張に行っていたメンバーも数名✨

 

猛暑日での作業で初日・二日目位は宿泊先に戻るとバタンキューだったようですが

普段から仲の良いメンバーですから…

一緒に出張となれば、作業終了後におとなしく宿に帰って就寝!な~んてつまらない!(^^)!

と、当然のことながら思うわけで(笑)

・・・コチラ

 

 

現場作業で大汗かいた後のバドミントン😃😃😃だそうです💧

出張先でもプライベート充実✨ なんですねぇ~(笑)

楽しむのは良いことですが、

くれぐれも体調管理に気をつけてほしいものです(≧▽≦)💦💦

 

 

 

お土産も沢山買ってきてくれましたぁ~💕

 

美味しかったです♪

 

次回出張の時も期待してま~す\(^o^)/♪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP