まさかの歓迎会パート2💕

こんにちは!

福岡県、佐賀県、長崎県に【大雨特別警報】が発表されたとのことで、とても心配ですね、、、。

千葉も今朝から風が凄いです!

今日一日の不安定な天気を心配しながらTECNESメンバーも現場に向かって行きました💦

皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

今回はですね、7月1日に入社したメンバーの歓迎会の写真をアップしちゃおうかなぁ~って思います。

 

・・・前々回(8/7投稿)の千葉事務所からのブログ内容も確か同じ新入社員の歓迎会だったような???

 

 

そうなんです。数週間前に一度千葉メンバーで歓迎会を行ったんですが、、

その時に参加出来なかった、大阪の取締役 清水さんからの愛で💛

 

今回のは、、

まさかの 💕歓迎会パート2💕

 

新入社員の金城君!!沖縄出身でお酒も大好きな様子(#^.^#)

 

実は初回の歓迎会はノンアルコール飲み放題&食べ放題の会だったので、、

今回は、『思いっきり飲んでもらっちゃいましょ~』と、仕切り直し☆彡

 

 

🍺🍺🍺めっちゃ飲めるジャ~ン🍺🍺🍺

 

美味しい 🍴お料理🍖 と 🍻お酒🍻

 

🎶 最高 🎶

 

とても楽しい歓迎会となりました♬

 

金城君♡ これからもよろしくね~\(^o^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP