🌷歓迎会🌷

こんにちは!!

今日は大阪事務所からの更新になります✨

 

先日、歓迎会をしました🌸

なかなか頻繁に出来ていなかったので、やっと✨

皆で集まる事が出来ました👍

 

金曜日だったので皆仕事終わりに集合~✨

 

おこちゃま達も参加👶👍

中村くんと岩田君にベッタリ…❤

面倒見のいい人達ばっかりで

子供達も楽しんでいました😳❤

 

そして自己紹介タイム~✨✨

1人づつ自己紹介と意気込みを発表してもらいました👏

1人1人個性も違いますが、

また新たに加わったメンバーも一緒に

TECNESを盛り上げてくれる事でしょう👏

 

たくさん食べて飲んで喋って、楽しい歓迎会になりました❤

津山事務所からもみんな集まってきてくれて、

吞んでた人は皆会社にお泊まり(´艸`*)

TECNESには寝室があるので、そこで寝て帰りました🌼

 

最後は社長の言葉で締めくくりました✨

 

次は、忘年会……

楽しみです🌼

 

 

 

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP