🎄少し早~いクリスマス🎄

昨日に引き続き今日もとても良いお天気ですね!

一昨日の悪天候が嘘のような晴天☀☀☀

一昨日は本当に凄い雨でしたよね💦雷もなっていましたしね(>_<)

 

そんな悪天候だった一昨日のお話になるんですが・・・

現場もめちゃくちゃ忙しく(何もこんな日にここまで!ってくらいに💦)

外が真っ暗になり帰ってきたメンバー達は皆パンツまでビチョビチョ状態☔☔☔

『寒い、寒い~😫😫😫😫』と震えながらストーブやヒーターに抱き着き状態💦

 

そんな状態の日に我々は・・・

やっちゃいましたぁ~✨

 

少し早めの🎄🎄クリスマス会🎄🎄 笑

 

何もそんな日に!って感じだったんですが、、

前々からこの日にやろうと決めていて、前日に🎂ケーキやチキン🍗も買ってしまっていたので当日キャンセルはあり得ず😝

現場が忙しかったということもあり、、、事務処理などあれやこれや終えてのスタート時間も・・・20:00過ぎだったでしょうか⁈

誰もが疲れ切っているかと思いきや・・・

 

ん~‼

皆めちゃめちゃ元気ですわ~(^◇^)♪

 

 

まずは、ノンアルコールシャンパンで乾杯🥂

 

コストコで買ってきた大量の🍖チキン🍗を頬張り~

 

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪♬♪♬

 

今回は1名都合が悪く、全員でとはいきませんでしたが!

これからもこういう時間を大切にしていきたいと思っている私達でありますv(^_^)v

 

 

・・・ちなみにこの一番左にいる怪しい格好の人物

この事務所をまとめている上司です 笑

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP