タコ焼き🐙

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

.

昼間はまだ気温が高い日もありますが、風が冷たくなってきたので

だんだん過ごしやすくなってきましたね✨✨

熱中症対策の飲み物作りも10月までは作る予定です🍵

.

先日、高校から実習生が来た際に事務員のみんなとS君でタコ焼きしました🐙

昼からコーラ飲んじゃったりもして軽くパーティモード( *´艸`)笑

色んな話をして盛り上がりました(≧▽≦)👍

.

S君は、作業を覚えるのも早くてテキパキ業務をこなしてくれています★

挨拶や礼儀なども高校生とは思えないほどしっかりしていて

TECNESに来るたび、緊張もほぐれてきている様に感じます(^^♪

.

私たちもしっかりサポートしていきたいと思います(‘◇’)ゞ

.

.

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP