🍻早くも忘年会🍻

クリスマスイブ🎅一週間前となった本日の千葉事務所からの投稿は~

前回の内容が、少し早めの🎄クリスマス会🎄だったということで~

クリスマス会の次は!!!

 

✨🍺✨🍻忘年会🍻✨🍺✨

 

昨日、一足早く・・・忘年会やっちゃいましたぁぁぁ🍻

 

クリスマスも来ていないのにぃぃぃ💦って感じですけど、、、

クリスマス会も2週間前に終えたことだし丁度良いかなってことで⁈ 笑

普段大阪本社にいる社長や取締役が千葉に来るタイミングに合わせて~✨✨ってことで

ハイ!昨日(●^o^●)♪

 

 

今年は焼肉屋さんにしたんです。

~ワタシ事務員佐藤が場所決め担当(・∀・)/~

 

食べ盛りの若い男性メンバー達なもので!!ガッツリ🍖お肉食べ放題🍖と、思っていましたが・・・

 

気付けば20代は中国からの実習生”朱君”だけ・・・(゚Д゚)💦

そこまで若くなかった・・・笑

 

その中でもグンっと平均年齢を上げているワタシと社長で、、、『そうも肉ばかり食べられへんよぉ~』と、ブツブツ😞😞

(今回の食事…気付けばお肉8割その他2割と、、、これまた極端な割合 笑)

 

ここで、ワタクシ事務員佐藤の来年の抱負を述べさせていただきます🎤

【忘年会の場所決めは、、肉より野菜🥗】

そして、、、

【乾杯の時の写真📷 上達するぞ~💪💪💪】

(私自身もグラス片手に乾杯しながら撮影してたもんで…ろくな写真が撮れずボケてたり見切れてたりで・・・すいません😫💦)

 

でもでも、

佐藤所長のマジックから始まり、、、

実はこれがなかなかの盛り上がりで~🎶

チャララ ラララ~♪♬のバックミュージック付き 笑

 

 

社長&取締役 揃っての一年の締めくくりの忘年会を千葉メンバー全員参加で終えることが出来て、良かったデス💕

 

これからますます寒くなっていきますが、、体調管理に気をつけメンバー全員でがんばりま~す\(^o^)/

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP