♥ステキな出会い♥

今日は風が強いですね~

私、事務員佐藤には窓を開けて通る風が心地良く♪

仕事もはかどっている気がします⤴⤴⤴

 

さて、前回のブログで警備員さんとのコミュニケーションのお話をしましたが、、、

ここ数ヶ月、頻繁に来てくださっている女性の警備員さんがいるんですね!

女性の方が来ることはなかなかないもので、、今日は少しその方とのお話を(*^^*)

 

とても気さくな方でTECNES千葉メンバー全員ととっても仲良しなんです♥

話しているとホッと出来るような…😍

不思議な魅力のある人で、、私も≪お悩み相談≫してしまってる感じです(≧▽≦)

 

そんな警備員さんに!!

中国からの実習生”朱君”が『いつもありがとうございます』の気持ちを込めて肩もみを💕

 

恥ずかしがり屋の朱君も良き相談相手ということで大変慕っています💕

 

 

それを見た沖縄出身の金城君が負けじと続きます 笑

 

彼女も沖縄出身ということで、TECNESに来てくれた初日から意気投合した二人✨

気付けば二人で話し込んでいます♪

 

こういったステキな出会いを大切に!

人とのつながりを大切に!

警備員さん💕これからも宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP