氷、、、大事だよね~

今日の千葉事務所は、、、蒸し暑い(>_<)💦

朝から雷がゴロゴロ⚡⚡⚡そして雨

その後に少し☀が顔を出したようで、、蒸し蒸し蒸し蒸し💦

 

こういう日も熱中症に注意!!!!!

ということで、、、

現場出発前、中国からの実習生”朱君”が水筒に入れる氷を用意してくれました♥

 

朱君が毎日確認しては作ってくれているので、氷が無くなることはありません✨✨✨

 

いつもありがとう(●^o^●)

 

千葉事務所の水は井戸水なので、、飲み水も氷を作るお水も全てクリクラです♥

先月辺りからこのクリクラのお水の消費率がかなりUP⤴⤴⤴しております😆

(マスク着用による熱中症の不安もあり、水分補給に関しては例年以上に注意しているので…このUPは致し方無いですよね💦💦💦)

 

冷蔵庫にも沢山常備しております✨

 

 

現場に出ているメンバーはちょうどお昼休憩している頃ですかね~

 

千葉事務所のみんな!!!

水分&休息をしっかりとってくださいね!!

そして午後からも頑張りましょ~\(^o^)/

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP