梅雨明けは洗車でしょ!!!

おはようございます!

長かった梅雨も明け今日も雲一つない空☀

今まで干せなかったお布団も数時間でフカフカになりそうですよね(●^o^●)

 

雨続きで汚れていた車を洗車する方も多いですよね✨

(梅雨明け初日の朝6:00頃!早くも洗車場待ちの渋滞ができていてビックリしました!!!!!)

 

ということで、、、

私達も、梅雨の間汚れに汚れ頑張って働いてくれた≪高所作業車≫を洗車することにしました

 

 

 

奥までキレイに✨

 

ホイールも念入りに!!

 

とってもキレイになりました✨

 

 

 

そして最後は・・・

 

晴天は気持ち良いですよね☀☀☀

 

しかし!気を付けなければいけないのは熱中症ですね(>_<)

梅雨明け後のここ数日の暑さで千葉事務所のメンバー達は早くもバテバテです💦💦

今朝も凍ったアクエリアスと塩飴を大量に持って出発しました。

 

身体が暑さに慣れていないのに気温が急上昇する梅雨明けなどは特に危険とのことです。

これから暑い日が続きますが、、皆様もどうかご自愛の上お過ごし下さい♥

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP