8月度 掲示板🎵

こんにちは(*’ω’*)!!

梅雨があけて、一気に暑くなりましたね☀

セミの鳴き声を聞いていたら、夏って感じがします🎶

暑いですが、午後からも頑張りますよ~(‘◇’)ゞ

 

先月から始めたTECNESの掲示板が

とても好評で嬉しいです(´艸`*)💓

今月も新たに掲示板更新しました🤩

今回はこんな感じです☆

リクエストコーナーには早速リクエストがありました❣

ん❔よく見ると、社長への愛!ってある~!!(笑)

ナイスなリクエストですね!( ´艸`)笑

 

8月度のエコ目標は、【ノー残業強化】です!!

毎月ポスターを飾っていますが、

今月からプラスワンで1人ずつ目標を決めることに(^^)/

可愛いリンゴの付箋に書いて張り出しました💓

これも毎月玄関の所に張り出しでいますので、

TECNESに来ていただいた際はぜひ、ご覧ください★

 

 

TECNESのインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP