9月スタート🍂

おはようございます(*´▽`*)!

今日はあいにくの雨ですが、

気を落とさず仕事頑張りますよ~(‘◇’)ゞ

 

ついに9月になりましたね🍂

まだまだ暑いですが、いよいよ秋の季節がやってきました🍂

今年も後、3ヶ月で終わりですよ~( ;∀;)

1年があっという間ですよね…(゚д゚)!

 

9月に入ったということで、

掲示板が9月仕様になりました🎵

9月度のエコ目標は【社内清掃強化】です❣

掃除機を毎日かけるのではなく、

ほうき🧹やコロコロなどを使って掃除するだけでも

電気代の削減にもつながりますよね🤩

 

社員の皆さんが考えた、プラスワン目標も

新たに張り出ししています!(^^)!

そして、新たな取り組みとして

【エコキャップ活動】を始めました!!

飲み終えたペットボトルの蓋をリサイクルにだします♲

専用のゴミ箱も設置しました(´艸`*)💓

キャップの再生素材から色々な製品が生まれるんですよ(゚д゚)!

やって損はないですよね(´艸`*)

ゴミ箱一杯になるのは時間がかかりますが、

コツコツと頑張っていきたいとおもいます☆彡

 

 

TECNESのインスタグラムも更新中~↓コチラ

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP