新しい仲間🌼と仕事風景

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新になります(*’▽’)🎵

 

6月にベトナムからエンジニア3名がTECNESに入社致しました🍀

ウェルカムボードを作って皆で歓迎しました✨✨

ウェルカムボードは黒川さんが作ってくれました💓

こんな感じです(≧▽≦)↓↓

可愛くしてくださいました✨

1人づつ自己紹介したり色んな話をしました(^o^)

左からフン君 カイン君 アン君 です!

仕事の合間に日本語の勉強したり、3人とも勉強熱心です🔥

 

竜口さんに現場で使う道具を教えてもらったり、実際に現場に出たりと

慣れないながらも頑張ってくれています!!

会う機会があれば声をかけてあげて下さいね(≧▽≦)♪

 

 

🔔TECNESの仕事風景を少しお見せします!

 

今回は松田さんと松尾さん🙋

最初は松田さん(≧▽≦)

防犯カメラの配線の確認作業と系統図を作成している所です📹

続いて松尾さん(≧▽≦)

Wi-Fiのネットワーク系統の不明な配線を確認している所です!!

 

 

こんな感じで少しづつではありますが、

仕事の風景なども載せていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP