日々成長!!

 

おはようございます☀

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

 

大阪の最近の朝は涼しい日が多いです🎵

セミの声もなくなって、いよいよ夏も終わりかぁ・・・と言う感じです☆彡

ですが、昼間はまだ暑い日が続くので熱中症には気を付けて下さいね💦

 

今日はベトナムから来たエンジニアの3人、

フン君 アン君 カイン君の最近の様子です✨

早くも入社から2ヶ月ほどが経ちます(≧▽≦)♪

この日はカイン君が出張ですが、日本語学習の先生が来て

フン君とアン君が日本語の勉強中です✍

週1日TECNESに来ていただき、日本語を教えて頂いています✨

2人とも真剣に勉強中です!!

日々努力していたらいつか報われる時がきます✨

頑張ってほしいですね!(^^)!

勉強後は現場で使うノードの組み立てをしてもらいました!

光の信号を同軸の信号に変換する重要な機器です!!

2人とも真剣に取り組んでくれました(‘◇’)ゞ

よく見るとフン君マスク焼けしてました( ゚Д゚)!!

暑い中いつもお疲れ様です😭

違う日になりますが、この日はアン君とカイン君に

ガラス拭きをお願いしました✨✨

高い所まで拭いてもらい、助かりました(≧▽≦)👍

凄く綺麗になりました🎵

アン君カイン君ありがとうございました✨

違う日のカイン君とアン君(≧▽≦)休憩時間に仲良くお休み中~( ˘ω˘)スヤァ

頭をくっつけて寝てるの、何だか可愛いですよね( *´艸`)

頭をくっつけて寝てるの、何だか可愛いですよね( *´艸`)

フン君アン君カイン君、毎日頑張ってくれています✨

日本語の勉強も頑張っていきましょうね👍

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP