誕生日プレゼント制度🎁

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新になります✨

なんと4月から新たに、誕生日プレゼント制度の福利厚生が導入されました✨

物のプレゼントor特別休暇 どちらか選ぶことができ、

★物のプレゼントは現場で使用出来る物が条件で、
工具や腰道具・安全靴・作業服など自分の欲しい物がGET出来ます✨

★特別休暇は、有休扱いではなく特別休暇としてお休みする事ができます✨

有休がなくなったり、少なくなっている人には特に嬉しい制度ですよね☆彡

.

4月は2人・5月は1人誕生日のメンバーがいたので

各自欲しいものを決め、早速社長からプレゼントが渡されました🎁

新入社員の松田くんも4月の誕生日だったので

欲しいものをGETできて嬉しそうでした✨

ベテラン作業員さんは腰ベルトを新しくしたみたいです☆彡

新品の物って特にモチベーションが上がりますよね🌟
新たな気持ちで、これからも頑張っていきましょう✊

.

.

現場作業したい方、まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

★Instagram公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

★TikTok毎週更新中↓↓↓

https://www.tiktok.com/@tecnestiktok

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP