初合説★やり切りましたーーー☻ 

昨日は、先日ブログでも紹介した『天下一合説☝✨』に参加して来ましたぁ♥

順番に見て行って下さい?

 

? ブースの装飾品 ?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

? ユニフォーム ?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

? チラシ作り ?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

? 社員プロフィール ?

※ちなみに・・・みんなメッチャいい顔、いっぱいくれました☺?笑笑笑

プロフィールは、ブース来場者の方々に社内の雰囲気を少しでも、伝えれる様に・・・と思いみんなに書いてもらいました☺☻☺☻

 

みんな疲れて帰ってきた所を写真?撮ったりしてたのに、嫌な顔ひとつもせず、私が大変なのを察してくれてなのか、すっごい協力的に率先して色んなことしてくれて、本当に優しいみんなに心温まりました?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

他にも、ブースに来て下さった皆様へのドリンク☕の買い出しなど、沢山の準備を経て、やっとこの日が訪れてくれました(;O;)涙。

 

なんども私、木村はみなさんの前で、お話しをする練習を幾度となくしていたのですが、結局、本番もドッキドキで本領発揮出来ず、お恥ずかしい限りでした・・・涙。

 

しかも前日、キンチョーし過ぎて夜中3時まで全然寝付けないという・・・

遠足行く前の日の小学校みたいになっておりました(>_<)笑笑笑

 

でもブースに来て下さった方々はそんなたどたどしい説明を、メモ?を取りながら一生懸命聞いてくれ、もっともっと私も頑張らないと❕❕❕って気になりました(;_;)

 

★ジャン☺☻☺☻❕❕❕★

ドローンジョ✨と社長☝✨の親子ショット?✨

 

社長のこの顔—————笑笑笑❕❕

 

次はドローンジョ?と私———???

 

 

こんな感じで頑張ってました?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ドローン?とか机の上に置いてて、カッコイイでしょ~❓?❓?❓

 

最後は頑張ってきた3人のパチリ?✨

 

 

3人共たったの5時間足らずだったにも関わらず、ヘトヘトでした(>_<)?

昨日、ブース覗きに来て下さった皆様、ありがとうございましたぁ?

 

良かったら直接会社の方にも、是非是非遊びに来て下さいネ♪✨

 

最後に・・・

今日の私のお昼ゴハン?✨

 

 

今日も、久木元サンが私の為にお弁当?作ってくれましたぁぁぁ?

お菓子?の差し入れもらったり、お弁当?作ってもらったり、お味噌汁?買ってもらったり・・・

ハイ?今日も会社のみんなに、存分に甘やかされてます?笑笑笑

幸せ・・・?

 

来週も、合説あるから頑張るゾ———ッッ??✨

 

来週は19日(火)『OSAKAジョブマッチ』に参加しまぁす?

是非是非、元気いっぱいTECNESブースに遊びに来て下さぁぁぁい????

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP