遠慮ナイよね~(≧◇≦)

こんにちは!今日は風があるものの、良いお天気☀でイイですね~(●^o^●)

 

今朝の話になりますが、、出勤したらまたまた私のデスクの上にお菓子がたんまりと❤

(また説明致しますと・・旅行やお出掛けをしてお土産を買ってきてくれると皆、私のデスクに置いておくんで~す♥)

 

 

・・・アレ⁇ 前回、、千葉からの投稿はお土産ネタばかり~💦と、自分ツッコミしていたのに

またお土産ネタになっている~(≧◇≦)💦

 

こんなにお土産が続くって・・・皆どんだけ休みにお出掛けしてるんだぁ~♪って感じですよね🚗

 

でも、、プライベートが充実しているってことはお仕事する上で大事なことですよね~( ´艸`)♬

 

お土産の主は・・・千葉事務所の”超絶アクティブBOY 野澤さん”

なので、旅行は日常茶飯事🚗

今回は群馬に【露天風呂から良き景色が見える場所✨】を見つけ、一泊旅行だったらしいですが・・・

誰も旅行の内容には触れることなく…お土産に食らいつくつく 笑

 

露天風呂‼ 🍁絶景🍁‼ 皆、もう少し興味持とうよ~(≧◇≦)💦 花より団子か~い💦

 

よほど美味しかったのか、、朝からおかわりの嵐です  笑

 

皆ホントに遠慮がないよね~笑 それも、仲が良い証拠⁉

・・・ということで良しとしておきましょうか(>_<)

 

そのナイスなチームワーク⁉で、本日もお仕事頑張って下さいよ~💪💪💪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP