🍜寒い日は・・・🍜

~大阪事務所~

ここのところ寒い日が続いていますね~。風邪😢などみなさんひいてませんか?

新型インフルエンザのニュースが連日流れていて不安ですよね・・

大阪事務所でも事務所の受付にはアルコールとマスクでばっちり対策してます!!

↓     ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

個人的には、手洗いと免疫力を高めるのがインフルエンザには効果的ということで、

🎉~ジャーン~🎉

本日のお昼はトロトロ黒チャーシュー麺!!暖かい食べ物を食べて免疫力アップ

ここは、私のお友達のお店なんですが、ラーメンの種類が豊富で、

ドリンクも辛いもやしもついてきたり、日替わりランチもやってまーす。

なんせ量が多いです(゚Д゚;)


お店情報  「肉塊 深江橋店」
大阪市東成区深江北2-1-3
無休
11:00~15:00 18:00~23:00 深江橋駅、上がってすぐです!!

お店の宣伝になってしまいましたが、あったか~い 食べておなかいっぱいで本日もがんばりまーす💪

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP