エコ活動

こんにちは!

気付けばもう10月も終わろうとしています。

急に寒くまりましたが、体調いかがですか?

気温の変化で風邪などひきやすい季節だと思いますが、

服装やエアコンで調整しながら寒さ対策してくださいね。

 

今月のエコ目標は【地域清掃強化月間】

 

先日千葉事務所での地域清掃の様子を

載せて頂いたのですが、本日は本社での地域清掃の

様子をお届けしたいと思います。

 

今月は2回実施しましょうとの事で、1回は現場員で、

2回目は役員・事務員で地域清掃行いました🧹

現場の方々は会社周辺から公園までを清掃しました!

朝現場に出る前に掃除しましたよー🌞

こちらは役員と事務員👇👇

会社から近くの川までの掃除しました!

社長も取締役も夢中になるほど黙々と拾ってました!

パッと見はキレイなんですが、

季節的に落ち葉も多く、

よく見るとペットボトル・空き缶・包装ごみ・新聞紙など

特にタバコの吸い殻が一番多かったです☹⚠

本社周りは通行人も多く、近くの公園や川沿いは子供が遊んでいたり

お年寄りの方々がゲートボールしたりと憩いの場となっており、

利用者がとても多いです🚶

今回の清掃で一段ときれいになったと思います。

利用者がいつも気持ちよく過ごせる場所になるよう

日頃から気になるゴミは拾いたいですね。

 

 

 

 

 

電気工事に興味がある方、

手に職付けたい方、

まだまだ求人募集中です★

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP