福利厚生✨

こんにちは(≧▽≦)

今日は大阪事務所からの更新です(*’ω’*)✨

.

大阪の昼間はまだ温かさも感じられて過ごしやすいです(≧▽≦)👍

あっという間に10月も後もう少しで終わりますね!!

今年はインフルエンザが早い時期から流行していて予約も困難なんだとか・・・(´;ω;`)💧

.

TECNESでは今年も引き続き、健康経営の一環として

インフルエンザワクチン接種の推奨をしています💉

しかも!!

全額会社負担なのです✨✨

.

ありがたいですよね★

今年もインフルエンザワクチンの在庫がなくなる前に

皆さんも早めに予約してくださいね(‘◇’)ゞ

.

TECNESではまだまだ色んな福利厚生もあるので

又、紹介していきますね★

.

.

.

.

現場作業したい方、
まだまだ求人募集しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

https://instagram.com/tecnes.inc?igshid=1nwtwacgx7532

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP