千葉事務所お引越ししました🌸

 

 

こんにちは🌸

実は4月に千葉事務所、お引越しいたしました~( *´艸`)✨

無事に引越し完了したので何ヶ所か写真あげていきます🤩

 

PC部屋のビフォーアフター↓↓

綺麗に整いました~( *´艸`)♡

 

次は書庫のビフォーアフター↓↓

何もなかった所に書庫ができました!(^^)!

綺麗に収納できました★

 

倉庫のビフォーアフターもありますよ~!↓↓

仕事道具も見えやすいように配置しました(^o^)丿

 

 

荷物搬入も皆で協力してやってたのですが、一番大変だった所は階段でした💦

中でもコピー機と冷蔵庫を上げるときは時間かかりました(>_<)

頼もしい男性陣が頑張ってくれました(>_<)!!

このドアをどう通り抜けるか…たくさん試行錯誤しました😂

時間が掛かれば掛かるほど達成感もありました(‘◇’)ゞ

 

そして、このカーテン!

窓からの日差しが凄かったので石田さんが作ってくれたんです✨

100均で窓枠ジャストサイズの布を見つけて作ってくれました✨

これで仕事もはかどります😊✨

 

千葉事務所はこんな感じに変身しました♬

場所も変わりましたので、心機一転!

引き続き頑張ってまいります(‘◇’)ゞ

 

千葉事務所のメンバーの自己紹介ブログも近々アップしますので、

みなさん!是非見て下さいね~( *´艸`)♡

 

 

 

 

手に職付けたい方、

現場作業したい方、

まだまだ求人募集中しています♪

一度見学にいらしてくださいね😁

 

TECNESインスタグラムも公開中↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

募集要項

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP